お知らせ

【ウーマンラッシュアワー村本さんにお届けしました!】

ウーマンラッシュアワー村本さん.jpg

 

【ウーマンラッシュアワー村本さんにお届けしました!】

 

先日、旭川で開催された「村本大輔独演会」の打ち上げ会場に新子焼きをお届けしてきました(^^)/

「1億3000万人のSHOWチャンネル」も観てくれていたらしく、新子焼きを知って楽しみにしてくれていたとのこと。

有り難いですね。

村本さんは先日のTHE MANZAIで渡米してスタンダップコメディに挑戦されると発表されていました。

じつはこの打ち上げでもその事をお話しされていました。

アメリカで頑張られる村本さんにもお届けできるように、私も新子焼きの更なる発展に努力していこう!と気合が入りました。

村本さん、応援していますよ!!

お知らせ

お知らせの一覧

pagetop