お知らせ

【ソムリエ田崎真也さま、再びご来店!】

田崎ソムリエ2019(4).jpg

田崎ソムリエ.JPG

【ソムリエ田崎真也さま、再びご来店!】

 

昨日、ソムリエの田崎真也さんがお店に来てくれました!

僕がまだお店に入って1年目くらいにテレビの取材で来てくださって、気に入ってくれていたようです♪

今回はソムリエ協会の全国大会が今年旭川であるらしく、その準備のために来られていたとのこと。

とても気さくな方で、いろいろお話してくださったり、他のお客さんと写真を取られたりしていました。

母もちょうどお店に来ていて、「今年はぎんねこ70周年の年なんです。ぜひ周年のパーティーにいらしてください。」と話したところ、快く承諾していただけました!!

あとは、スケジュールが合いますように(*-ω人)

お店がリニューアルして、まだまだバタバタすることも多いですが、少しずつ動き方も慣れてきました。

一部設けた禁煙席もご好評いただいております。

ご来店、心よりお待ちしています(^_^)/

 

※上の写真は今回の、下の写真は2012年のご来店の時のです。

お知らせ

お知らせの一覧

pagetop