お知らせ

【第5回 新子焼き月間スタート!!】

IMG_20170401_143553.jpg

【第5回 新子焼き月間スタート!!】

いよいよ始まりました、毎年恒例のイベントが本日から始まります!

大事なことなので、内容は箇条書きにします(笑)

① 4月4日㈫~6日㈭の3日間、ぎんねこでは店内のご飲食に限り

新子焼き 1,290円→1,080円(税込)!!

② 新子焼きをお召し上がりの方先着50名に、新子焼きの会特製タオルをプレゼント!

タレでも汚れが目立たないこげ茶色♪通の方は新子焼きを食べるときに持参するとかΣ(゜ロ゜)

③ 4月4日㈫~30日㈰の間に新子焼きをお店で食べると、ご注文1つにつき1枚応募券がついてきます。

後日抽選で下記の景品が当たるかも・・・?

制限はないのでたくさん食べてたくさん応募しちゃいましょー(^_^)/

1等(1名様)~缶ビール(350ml缶×24缶)+お食事券1,000円

2等(2名様)~日本酒またはホルモン+お食事券500円

3等(10名様)~缶ビール(350ml缶×2缶)+お食事券100円

※2等の景品(ホルモン・日本酒)はお選びできません。

※当選したお食事券は、当選したお店でのみ使用できます。

お知らせ

お知らせの一覧

pagetop