お知らせ

【堀江貴文さんご来店!!】

堀江隆文さんご来店.jpg

【堀江貴文さんご来店!!】

日曜日の夜、いきなりのことでビックリ!

完全にプライベートとのことで、「話に聞いたことがあって、旭川に来たら一度寄りたいと思っていたんだ」と言ってくださいました!

実は僕、ファンでして、書籍を読んだりyoutubeでお話を聞いたりしていたのでもうドキドキです(*^_^*)

「新子焼き」も召し上がってくれて、「これはスゴいねぇ!インパクトあるよ!」「美味しい!」と喜んでくれました♪

帰る際にはスタッフ一人一人に目を向けて、「ご馳走様でした!」と挨拶してくれて、あぁ、素晴らしい人だなぁとより一層ファンになってしまいました。

余談ですが、↑の写真で新子焼きを渡す時、指が触れてドキドキしています(笑)

お知らせ

お知らせの一覧

pagetop