お知らせ

【宮古島限定の泡盛入荷!】

IMG_20151122_221344.jpg

【宮古島限定の泡盛入荷!】

今回はなんと全部で8種類!

 

菊の露VIP(30度)~600円

菊之露酒造の人気銘柄、 8年貯蔵酒がベースの「菊之露VIPゴールド」。熟成された味わいと、まろやかな飲み口。初めて泡盛を飲む方でもすんなり受け入れやすい味わいです。地元宮古島だけではなく、県内外でファンがとても多い泡盛です。

菊の露 島(30度)~500円

ミネラル豊富な宮古島の地下水を使って仕込まれた、宮古島内限定販売の古酒です。ほのかな甘みと心地よい風味が爽やかさを醸し出す、女性に人気の泡盛です

琉球十二野草酒・王朝秘伝(14度・食前酒)~500円

クコやカンゾウ、桂皮など12種類の野草で、ほんのり甘くて香り高い仕上がりで、飲んだあとは、体がポカポカと温まります。

しまの風(30度)~500円

宮古島限定の口当たりがよく、とても香りがよい泡盛です。

沖之光(30度)~500円

一年以上寝かせて出荷している、その爽やかで柔らかい味が特徴。泡盛特有の個性を残した、すっきりとした味わいをお楽しみください。

豊年(30度)~500円

ミネラル豊富な伊良部島の地下水を仕込水や割り水に用い、華やかで豊かなでありながら、爽やかな香り。まろやかで甘い味わいの仕上がりは、泡盛が初めての方からファンまで幅広い層におすすめです。

太郎(25度)~500円

「宮古島のナポレオン」と言われるように、その味わいは、熟成した風味と、甘みのあるまろやかな喉越し。 軽快な泡盛の風味を楽しめます。

豊見親(30度)~500円

宮古島限定販売の長期熟成古酒。爽やかな香りと芳醇でまろやかな喉越しで、あらゆる泡盛ファンにおすすめです。

 

今回は泡盛ベースの食前酒などバラエティに富んでいます。

数量限定、なくなり次第終了なのでお早目に(^^)/

お知らせ

お知らせの一覧

pagetop